✨1ヵ月3,300円❗他にはない『棚フリマ』で不用品を販売してみませんか❓棚が備え付けなので、持って来て値付けしたら終わり✨ディスプレイも価格設定も自由。自分なりの売り場を作ってフリマライフを楽しみましょう❗❗

出店の流れ

何を売りたいのか?

古着、未使用の贈答品、遊ばなくなったおもちゃ、ハンドメイド品、読まなくなった古本、買ったけど結局使わない物など自宅や実家には要らないものがたくさんあると思います。

そこから何点かピックアップして、売りたい商品を決めましょう。

1人当たりの販売点数ですが、1点から50点までとなります。

お店を確認する

お店に入ると、左側が衣類を中心としたブースで、棚はハンガータイプになります。

右側は、スチール棚やメタルラックの雑貨などが中心となるブースです。

販売場所

販売場所ですが、商品ラインアップを見て当店が決めます。

出品者は決められません。

販売場所は非常に重要かと思いますが、お客様は全ての棚を必ず見るので、場所によって売上が変わるかというと、そうでもありません。

ネット販売も同時に行うので、あまり気にしないで下さい。

ダウンロード

出店申込書

申込書と値付け表を印刷して記入します。

お店に行き、申込書と値付け表を受け取って、その場で記入する事も可能です。

エクセルで入力して、メールで送る事も可能です。

値付表

LINE登録

LINEに登録して、記入した出店申込書と値付け表をカメラで撮って、送りましょう。

来店前に送っておくことで、お店側は値付けシールの作成を済ませておけます。

友だち追加

LINEの流れが難しい場合は、お店で登録しましょう。

商品をお店に持って行く

お店に値付け表に記入した商品を持って行き、スタッフから値段シールを受け取ったら、1点1点に値段シールを付けて、陳列を行います。

終わればその日に販売開始です。