✨1ヵ月3,300円❗他にはない『棚フリマ』で不用品を販売してみませんか❓棚が備え付けなので、持って来て値付けしたら終わり✨ディスプレイも価格設定も自由。自分なりの売り場を作ってフリマライフを楽しみましょう❗❗

当店の説明

当店ではフリマの様に商品を売る事が出来ます。

出店料は無料で、販売価格により手数料が発生します。

売れるまでは、全くお金がかかりません。

フリマとの違い

普通のフリーマーケットは、出店料大体1,500円、1800円、2000円ぐらいが相場で、1日といっても4時間から6時間ぐらいでしょうか。決められたスペースに商品を並べて、自らお客さんと対面で販売を行うという形が一般的だと思います。

それとは全く違い、当店のスタイルは、始めは無料でフリマが行えるというシステムです。

しかも、出店者さんは常駐の必要なく、お店側が販売を代わりに行う事で、普段通り仕事に行ってる間も、家事や育児をしている間でも販売が行われているため、不用品の処分や副業に最適な仕組みになっています。

お店に商品を置いてしまえば、あとはほったらかしで、お店が管理するので安心です。

もちろんお店なので、天候に左右される事もなく、夏は涼しく、冬は暖かい、雨も風も気にすることなく販売できるので、商品に影響が出る事はありません。

補充も値下げも自由です。

店員さんとの情報交換も必須です。

ネットでも販売

お店だけの販売ではお客さんを待ってるだけなので、ネットで売れそうな商品は、ヤフオクやメルカリへ出品を行います。

お店とネットの同時販売で、売れるスピードが違ってきます。

写真撮影、出品、お問い合わせ、梱包、発送は、全て当店が行うので、出店者は何もする必要がありません。

.